日ロ2013年10月02日

 8月20日のブログで、日ロの字の大きさを比較したが、この新聞記事は修正されている?
http://ksuga3.asablo.jp/blog/2013/08/20/

私の blog が新聞社に伝わったとは思われませんが・・これでなければおかしいです。

何事も相手を思いやる配慮が必要ですね!(^o^)/

冬期オリンピックは、黒海の東「ソチ」ですね、間に合うようにお願いします・・
http://www.joc.or.jp/games/olympic/sochi/

スリッパ2013年10月02日

 30度を超す静岡県に来ていますが、ホテルの部屋に入った時ビックリしました・・・
部屋に常備のスリッパの上に、こんな物が用意されています。

裏の説明を読むと、靴の中敷のようにスリツパの上に貼って使います。私の blog が読まれて、すぐ改善されたような感覚??で〜す。
http://ksuga3.asablo.jp/blog/2013/09/09

読んでいただいて改革されたのなら、コンサルティング料をいただかなくては!(^o^)/ \(^_^)/