ロボット2017年07月22日

 
 このところ、ロボット展の企画が多くありますね・・でも無料や敬老パスが使えないのが残念です・・私たちが体現者になれるんですよ (# ゚Д゚)
http://www.robot2017.jp
http://www.nagoya-trade-expo.jp/robo/

関連性があるか判りませんが、こんなDVDを観ました。
この作品はキューブリック監督の原案を、スピルバーグが実現した映画で、作品の公開は2001年、完成前にキューブリックは亡くなったんですね。
https://matome.naver.jp/odai/2136869463774273701

このDVDを観るのは三回目だと思いますが、だんだんに内容が理解できてきます・・メイキングも観ます (^_^)

新聞もロボット展の関連記事を多く掲載していますので、読み込んで接点を探してみたいです。

コメント

トラックバック