Apple2013年08月02日

 
 本はしばらく買わないぞと決心していたが、魅力的な話題の一冊が7月15日に出版され、手元に届いた〜(^^;

本の表題からすると敵対的な内容のようですが、週末にじっくり読んで、 Apple 信者?として反論するのが楽しみです!(^o^)/

4日追記
しっかりした文体で、よく調べて書かれていますが、やはり日本の家電メーカーの過去の驕りに対する警鐘と、量販店への苦言ですね。

駅前の「LABI 名古屋」にも先ほど寄ってきましたが、Mac の売り場が移動して、規模も小さくなっていました。

何でも屋が Macを売るのは無理ですね〜(^^;
老婆心ですが、社員研修にしっかりお金を使いなさいよ・・・

コメント

トラックバック