HPビルダー2015年08月24日

 
 パソコンが思いどおりに動かない時は、パソコンの所為にしますが、99,9% 操作ミスですよね〜(^^;

でも土曜日の解答例の後、パソコンが思うように動きません・・トップページのスライドはアップ出来ないし、Windowsのパソコンでは解答例も見られません???

Macのパソコンで確認して、解答例は正常にアップできており安心ですが・・バーチャルな世界ですね・・・魔物が住んでいる・・・

ホームページ・ビルダーを再インストールして、ウイルスチェックもして、後は何をすれば良いのでしょう・・振り回された2日間でした〜(^^;

*25日夕方、ホームページ・ビルダーの再再インストールでスライドは復活しましたが、解答例は未だ見られません・・・

コメント

トラックバック