再開発2017年08月28日

 
 週末毎に名古屋駅まで出かけていますが、一昨日は 東急ハンズ→柳橋中央市場→伏見のコースでした。

東急ハンズのイベント メッセの人出には驚きました、通路が通れないほどです。買ったものはユニークなものです (^_^)

柳橋の市場では「すし定食」をいただきましたが、鱧 アナゴなど10貫で 1,050円は、先日の「さしみ定食」同様にお値打ちです。

柳橋の交差点から広小路通りを歩き、納屋橋・・伏見まで10余年前を思い出しながらキョロキョロして歩きましたが、変わりましたね・・・
伏見の交差点の御園座、碧海信用金庫は隈研吾デザインで、和の調和だそうですが・・いずれ完成後にじっくり見学したいです。
http://www.asahi.com/articles/ASK5072PSK50OIPE028.html