日ロ関係2016年12月18日

 
 北方四島は、全く関係無しでしたね。
スターリン以来の独裁者には安倍総理も歯が立たなかったようです。

また文字の話題ですが、中日新聞の見出しの文字を物差しで測ると、「日」は350平方ミリですが、「ロ」は280平方ミリです。日の方が、1.25倍大きいです。

これではプーチンさん相手にしてくれませんよ・・
政府もこの際、嫌いなマスコミに頭を下げて、「ロ」文字の改良をお願いした方が賢明ですよ (▰˘◡˘▰)

前回この「日ロの文字」で言及しましたが、今は駐ロシア大使は東郷某ではないですよね? 司馬遼太郎の「坂に上の雲」ではありませんが、歴史的事実を認識しましょう (# ゚Д゚)
http://www.sakanouenokumo.com/sakanouenokumo.htm

コメント

トラックバック