LINE2015年05月12日

 
 息子たちに薦められて「LINE」を始めたが、びっくりしました。

入会した途端に、私の電話帳でラインを使っている人の名簿が全部表記された・・携帯の電話帳は、以前の職場やホームセンターの社員の名簿が未整理でした!〜(^^;

支障のある人は直ぐに切りましたが、最初の電波?は発信され先方の電話帳に記載があれば届きました・・・
2日後の現在、不都合は起きていませんが、相当熟知して使わないとヒンシュクを買いそうです。

懐かしい人からトーク(メール)があったり、画面の似顔絵に ”いいね” のチェックがあったりと、付き合いのツールとしては凄いですね!(^o^)/ 
https://nanapi.jp/34736
.