新東名2012年05月28日

 新東名から分岐した三遠道路を鳳来峡まで走り、浜松いなさJCT に戻って富士市に来た。
新東名は予想どおりに走り易く、建設工事の進歩は東名とは隔世の感がある。

途中の「浜松SA」で餃子を食べて話題も作ったが、ショッピングセンターの食事スペースと同じ造りで開放的でした。

ここ何年来、交通量の多さとリフレッシュ工事で大変だったが、解消されるだろう・・静岡県の企業の経済波及効果は計り知れないし、私も恩恵を受ける!(^o^)/ 

同乗してきた弟を JR浜松駅まで送ったが、久しぶりに道中ゆっくり話もでき、充実の1日だった\(^_^)/

良い仕事をして企業の期待に答えたいし、まだまだ現役です!!!

コメント

トラックバック