おにぎりMac2018年05月29日

 
 若い時から金使いが荒く、欲しい物はすぐ買ってしまう (# ゚Д゚)
唯一?買えなかったのが「おにぎりMac」です・・・デスクトップということもありましたが。

今だにこの写真を見ると胸が痛みます。

大須の入り口や杁中のエイデンで店内をウロウロしていた思い出があります。買っていたら・・自己破産かも・・・

結局最初のMacは、年金を貯めて2007年7月7日に買った「MacBook」で、現在も動いています。七夕祭りの語呂合わせではなく、偶然です (^_^)

ブラウン管イメージの、復刻版が出ると楽しいですね。今の人はブラウン管・・・判らないでしょうね。
リンクフリーのサイトです。http://donsok.com/archives/20269425.html

写真の iMacは1999年 ジョブズが来日した頃です。その後方針を変えて、多目的に使える IBMの ThinkPadを2001年に買っていました。ここからDVD映画マニアが始まりました。
https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&gdr=1&p=IBMThinkPad+1999#mode%3Ddetail%26index%3D0%26st%3D0