PayPay22020年02月24日

 
 PayPayの判りやすい画面が読み込めました。

昨年12月17日に、ソフトバンクから長期継続特典で 3,000円のボーナスを貰いました。これを原資に使っています。
http://ksuga3.asablo.jp/blog/2019/12/20

写真では、下から毎月のサービス+196円が20日に入金になっています。今日すき家で450円使いましたが、その4割引のボーナスの処理中が180円です。

4割引は月末の29日までのサービスですが、不思議ですね。普及させるための、各種サービスですかね。吉野家にも行ってこよう ☺️

私個人のデータが、ソフトバンクに蓄えられるのは、少し心配ですが・・・牛丼は並しか食べないし、コンビニではおにぎりとサンドイッチだし、薬局ではのど飴しか買わないから、ま・・いいか・・・

*1月までは、ボーナスの処理が早かったですが、2月になって処理中表示が多くなりました (# ゚Д゚) あまりの急進展で一部データーサーバーがパンクしてない???

コメント

トラックバック